RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいま?(一応5/19分)

2006-05-20 Sat 03:08
あろは あひ あひ♪
李花@酔っ払いです

今日は久しぶりに飲んできました
酔ってて頭が回らないので文は短いです(ごめんんあさい)

これだけは言わせてくださ?い
やっぱり
えへ
課長ごちそうさまでした?♪

と、言うわけで寝ます?
あ ふい ほう♪
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あっつーい | Moonlit Serenade | せれぶって食べるものデスカ?>>
この記事のコメント
よっぱの李花久しぶりに見た(笑)

こちらは土曜日も仕事でまいどながら
会社からのカキコです。
早く仕事落ち着かないかねぇ・・・

お酒も仕事もほどほどに(笑)
2006-05-20 Sat 08:47 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
>かいえん
土曜日出勤おつかれさまです~i-278
仕事中のカキコi-220はダメだよぉ~i-280
2006-05-21 Sun 01:41 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
いいな~
家で飲むのは許されてるけど外は許されてないから友達と飲み会とかできない。・゜・(ノω・、)・゜・。
2006-05-21 Sun 02:57 | URL | しゅみあ(管理人) #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
>みぁちゃん
今飲みに行くと間違いなくたいーほ♪だよ~ 今はガマンするですi-278
2006-05-22 Mon 22:18 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
