RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

せれぶって食べるものデスカ?

2006-05-18 Thu 23:40
へいさん♪
李花です

今日、電車3駅分乗り越してしまいました
ちょっちショック疲れているのかなぁ??

さてさて、ネタが無いので診断系をやってお茶を濁してみます♪

・・・・・・ごめんなさい、次回はちゃんとネタ拾ってきます
 
 
こんな結果になりました。
お金持ち階級は「中流家庭級」でした。

ぐらふ♪

総合評価

タイプ:修行僧型

 李花さんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。生命力が高いので、タフさが李花さんの将来を支えると予想されます。
 また、李花さんは自分と向き合うことを信条とし、修行僧のように黙々と事を遂行するイメージがあります。営業マンよりは技術職に向いているタイプのようです。

先天性=D
「先天性」については、そのバランスがお金持ちの理想像とはかけ離れていると評価されました。才能は変化しませんが、李花さんがもっと自分自身を吟味し、より自分に合った世界を探すべきだということを示唆しています。

善悪=D
「善悪」のバランスがお金持ちの理想像とはかなり異なるようです。これは、お金持ちになるためにはもっとずっと悪人であれという全体の価値観を反映しています。善い人であることは素晴しいことですので、そこまでお金はほしくないなら、どうかそのままで。

理論と行動=S
理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。李花さんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。

過程と結果=B
「過程と結果」については理想像とは大いに食い違う結果となりました。「頑張ったからこれでよかった」「参加することに意義がある」といった独善的なスタンスに大いにマイナスの評価が下ったようです。お金持ちになるにはもっと結果に厳しくなければいけないということです。

繊細と大胆=A
繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。ある程度は評価できますが、ややお金持ちの理想像と比較すれば繊細、言い換えれば神経質であると言えそうです。もう少し図太さと、あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。

信念=D
「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています。自分の価値観を信じることは芸術などには向いているのかもしれませんが、お金持ちとなれば話は違うようです。特に環境の変化についていけないという点で大きく評価を下げていると言えるでしょう。

・・・・
・・・・・・・・
え、え?とネタを期待した人激しくごめんなさぃです
ただ、私ここまで頑固だと思いませんでしたびっくりびっくり

まぁ?その、お金持ち=幸せとは限らないし、幸せの定義すらわからないからね?
本人が幸せならばそれで良しとしたいですね?
ただ、李花の個人としては日々成長できる環境が常に欲しいと思うわけでアリマス
そのためには、頑張ってお仕事して稼がないとっ(`・ω・´)
あ、でもでも、ちび猫がじゃれてる姿見てるだけで幸せになれます(*´∇`*)

というわけで、今日はこの辺で?
へいど♪ぐなっ♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ただいま?(一応5/19分) | Moonlit Serenade | 星の降る夜に>>
この記事のコメント
(ω・
リンクに追加平気かな~
一応許可ほしい(ω=
2006-05-19 Fri 12:14 | URL | しゅみあ #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
今度は北欧ですか!
って、沖縄までは素でわかりましたが、アイヌとこれは
ググらないとわかりませんでしたw

で、そのセレブ診断?
リンク先ないよね?私が見つけられてないだけ?
ググるか。
2006-05-19 Fri 13:45 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
>みあちゃん
めんそ~れ♪i-278
りんりんリンクしちゃってくださぁ~いi-176

>カシさん
正解~i-189
今回はスウェーデン語でしたi-237
へいさん♪→やっほ~♪(ちょっと意訳)
へいど♪ぐなっ♪→じゃあ、またね♪おやすみ~♪

今回やった診断は以下のリンクでっす
金持ち頭脳→http://okane.hanihoh.com/
2006-05-20 Sat 02:49 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながらやってみました。
------------------------------

タイプ:お母さん型

 カシさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。

---------------------------------
先天性、理論と行動、信念がS。
過程と結果がD。
お金持ち資質 104,208,783位/127,000,000人中。
お金持ちピーク予想 2029年です。ただしあまり期待できません。

あと23年後が絶頂期らしいですが・・・期待できませんて゜・(つД`)・゜・。
2006-05-20 Sat 08:16 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
