RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アイはだいじですっ

2006-05-16 Tue 23:01
はいさい♪
李花です

昨晩は、ちょっとブログをお休みしました
遊びに来てくれた皆さんごめんなさい

でもでも、ちゃんとネタは仕入れてきましたよ?
 
 
恋愛成績表をやってみました。

結果
恋愛プロセス 4
振る舞い    4
向上心     5
考える力    5
こころ      3
オプション   3

総合評価
恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」(18段階中 3位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて
ルックスも良く好感度の高い行動をする李花さんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評
全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。李花さんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。

長くなるので詳細は中略!!

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・李花さんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・かなり冷たい印象があります
・XX歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

なんと言うかネタにならない優等生な結果になりました。
ただ、凄く凹んだ部分があって・・・・・・

精神年齢 35歳
結婚適齢期 32歳

・・・・・・・あたしゃ、まだ20代前半だー

みなさんはどんな感じでしたか??ネタの神様降臨ステキな結果が出た人は教えてくださいね
あんせ?や あちゃ?や♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<星の降る夜に | Moonlit Serenade | 少しだけROの話題かも?!>>
この記事のコメント
長そうだ・・・
ので、恋愛チェックとやらはやってませんw

なんというか、李花の結果って
それなりに面白いよ。特に・・・

李花さんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです

ってのはとっても当たってます
楽しませてもらってますからw
2006-05-17 Wed 09:11 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
恋愛レベル 「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「頭でっかち型」
恋愛プロセス3
振る舞い 5
向上心2
考える力5
こころ3
オプション2
精神年齢36結婚適齢期25
語りたいポイントは「長期的~」以外李花ちゃんと同じ。
てゆか適齢期既に過ぎ去ってる件。
まぁあれね、向上心に欠けるのが自分でも分かってる
私の最大の欠点ねー。直さないと。
2006-05-17 Wed 10:16 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
>はいさい
ネタが尽きてきたかな?( ̄^ ̄)ニヤリ

やってみました・・・
 発情ニワトリ級ですって!(`-´)ムキー
 考える力が抜けていますですって!( ゚Д゚)ゴルァ
 精神年齢低いですって! 凸(▼ヘ▼メ) ファック!

詳しくは差し障りがあるので載せませんがねっ・・・_| ̄|○
2006-05-17 Wed 21:55 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
>かいえん
面白い言うなーヽ(`Д´)ノ
あと、めんどくさがらずにやりなさいi-180

>ソフィママ
私、向上心がついたのはつい最近ですよー
何か勉強が楽しくてi-278
お財布に余裕があったら、大学の夜学に通いたいなぁ~

>カシさん
ネタ尽きてないもんi-231
たまには和国の方言もやるんだぃ
個人的には方言って可愛くて好きですi-176
2006-05-18 Thu 00:29 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
