RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

INした先は別世界でした

2011-07-03 Sun 23:47
こんばんは、李花です

どーにかこーにか悪戦苦闘した挙句ROにINできました!

で・す・が、INしたROは別世界になっていましたね

溜まり場には知ってる人が誰も居ないし、何より操作方法を綺麗さっぱり忘れてしまいました(ノ∀`)

何やら3次職が出来てLvも100を超えたりでびっくり@@;

ギルドからも除名されてEINの皆は今どうしてるんだろうかなぁ?

すこーし気になる気になる

あ、LHではスピカ鯖で魔女っ子と騎士やってますので、お暇な方は一緒に遊びましょ~
☆ともさんも募集ですよ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑

| Moonlit Serenade | 久しぶりに・・・・>>
この記事のコメント
毎度、お久しぶりです。
EINに所属していた、当時スナイパーのグランフォード(コメ)です。

私も11年9月半ばに1年ぶりに復帰したのですが、EIN見当たらないのでどうしちゃったのかなと心配しております。

EIN面子は唯一、神父様を何度かみかけました。

自分で調べた所、ソフィアさんに何かあったらしいです。
あくまで「らしい」なので、なんとも言えないのですが…
MSNの方にも入ってこないので、連絡手段は何もありません(ウィルさんは稀にINするのですが)

とりあえず李花さんが元気そうで良かったです。
ROの方で、RO-SNSというのがあって
そちらの方に私は日記というか適当な事書いてるんで、良かったら見てください。
「こめっこ」で探すと出てくると思います(「」は抜いて下さいね)
2011-10-03 Mon 03:37 | URL | グランフォード #-[ 内容変更] | top↑
IRCに来て聞けば分かろうぞw
とりあえずコメント見たら返事くらいしとけー!
まったくもうw
2011-10-17 Mon 02:06 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
あわわわ
>ママ
わー久しぶり~(´▽`)
IRCのアドレス忘れちゃったよぅ(/ω\)
IRCでは皆元気なのかなぁ???
2011-11-06 Sun 01:00 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
自分のブログ久々に足跡とか確認してみたらあった(´・ω・)お久しぶりです~
私もやってなかった期間が長かったりでいつのまにかEIN消えてた、みんな引退したのかどうかもさっぱりです
ここのコメント見る限りはソフィアさんは元気そうだけどw
2011-12-01 Thu 15:43 | URL | しゅみあ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
とりあえず私はもう引退しちゃったよぉ。
もしかしたら李花がいた頃からEINにいた人は、もうほとんどいないかもしれないな~。
IRCもほとんど入ることもなくなってしまった!

何年か前から仕事関係なんかで大変なことになって、
だいぶやさぐれてしまってたけど、今は大丈夫?
無理する子だから、未だに心配に思うこともあるぞー。

LHもちょっとだけやった程度で、さっぱりで、李花と接する機会もなさそうで残念だけど、
たまにはEINで一緒に楽しんでた頃を思い出して、懐かしんでくれたまへっ。

記事が更新されたら、思い出したときに、ひょこっと顔出すわ~。
体に気をつけてね、ではでは~。
2012-09-08 Sat 10:35 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 18:31
| Moonlit Serenade |
