RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少しだけROの話題かも?!

2006-05-15 Mon 00:30
お?ら♪
李花ですっ

今日は、ROのGvがありました。
え?と結果は・・・・・
 
 
SEED同盟の他の方のブログを参照してくださいっ!
簡単に言えば?
B4防衛→B4撤収→C1確保
と言う感じでした。とりあえず叫んで踊れたので個人的にはおっけぃです。でも、たまにはロキかジーク踊りたいなぁ
はぃ、ROの話題はここまで

話は変わって、5/14は「母の日」です。
今年はちょっと奮発してニンテンドーDS+右脳鍛錬ソフトをプレゼントしようと思ったのですが、どこにも置いてないし
で、結局、余り凝っていないのですが、お花をプレゼントしてみました? カーネーションではなく、紫陽花をチョイス
紫陽花って時間が経つごとにお花の色が変化して、なんか可愛いですよね?
買ったときは淡い青だったので、だんだん淡いピンクを経由して最後には紫になっていくそうです。色が刻々と変わることから花言葉は「移り気」だそうです
でもでも、お花屋さんの店員さん曰く、「紫陽花の花言葉って『元気な女性』って意味もあるそうですよ?
あ、じゃあプレゼントしても大丈夫だ?
と言う訳で、お母さんいつまでも元気な母で居てくださいっ

今日はこの辺で?
あすた まにゃ?な♪
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<アイはだいじですっ | Moonlit Serenade | このブログはROも多分含んでいると思います>>
この記事のコメント
まー、母の日はカーネーション贈っとけば間違いないかって感じのここ数年ですがw
ニンテンドーDSは超絶人気らしいですね。
頭の体操したがるいい大人たちのせいで、子供たちに回ってないのかなぁ?カワイソス。

今日の一言は「また明日」でしたっけ?
むいびえん。
2006-05-15 Mon 10:20 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
言葉の意味は分からないけど・・・余裕出来たらオーラを目指すんd

222HIT踏んだのはご褒美ありませんか?(〃∇〃)
2006-05-15 Mon 17:56 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
>カシさん
お店に行ったらやたらと自己主張の激しいカーネーションに追いやられるようにひっそりと佇んでいる鉢植えの子を見てしまったのでつい紫陽花にしちゃいましたi-101白くて可愛いですよ~i-176
はぃ、カシさん正解i-236今回はスペイン語でしたi-280
お~ら♪→やっほ~♪(かなり意訳かも)
あすた まにゃ~な♪→また明日ね♪

>ソフィママ
じゃあ、500HITで、李花チョコ進呈♪
・・・・・え?いらないって(ノ∀`)
じゃあ、パンヤi-23のときに水着にでもなります(ノノ)
2006-05-16 Tue 00:19 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
李花チョコは既にもらい済みです(〃∇〃)
水着といえばそろそろもう水着出す季節になってくるねー。
早いもんだ(´・ω・`)
2006-05-16 Tue 02:29 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
やっと・・・
りかブログ見れた・・・
先週忙しすぎてROどころか、ネットも繋げてなかったよ
土日も休みなしで、最終日は朝の6時まで仕事してたさ。

ちなみに、母の日にはバーバリーのカーディガン送った
任天堂DSは人気で品薄らしいよ、お店にも出たら
すぐに売り切れるらしい。

昨日は久々にROしたなぁ・・・
2006-05-16 Tue 15:47 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
>かいえん
いらっしゃーいi-237
顔見ないと思ったら、ぷちデスマーチi-181してたのね
お茶i-225でも飲んでゆっくりしてねん
2006-05-16 Tue 22:07 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
