RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みなさまおひさしぶりです

2009-03-23 Mon 01:06
お久しぶりでございます 李花です

なんとか生きていますよ?
最近ROもさっぱりな毎日ですがどんな風に変わったのかちょっと覗きに戻りたい今日この頃ですw

リアルのお仕事も少し落ち着いて、こんなのに手を出しちゃってます




こんなの


FEZも続けてますけど、ちょっとはまっちゃいましたね?

魔法でどーん☆

スピカサーバに居ますので李花を見たら一声お願いしますね?
裁縫スキルとかで、服作りに夢中になってます(笑
全体的にのんびりな感じが李花の性格に合っているみたいです。

あと、星友システムってやつでらぶらぶも出来ちゃいますょw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<こっそり | Moonlit Serenade | 年明けからテンションダウン中>>
この記事のコメント
こらーw
姿見せないから心配してたのに・゜・(ノД`)・゜・。
他ゲームもいいけどRO戻ってきなさーい!
まぁ元気そうで良かった~。
2009-03-23 Mon 08:14 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
おひさん♪
・・・って、ソフィアさんの言うとおりだヽ(`Д´)ノ
ROにも顔を・・・って、私も最近ログイン率が相当低いんですけどね(笑)
いまなら 1.5倍 という甘い飴もありますよ!
2009-03-26 Thu 00:25 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
私がいない間に浮気ですk

一応もうすぐ復活予定なので
他で遊んでばかりいないで、ROも頑張っていてくださいな。

落ち着いたらそっちのゲームも見てみようかな・・・
すでにROじゃ浦島太郎状態だしw
取り敢えず、復活したらまたよろしくね。
2009-03-26 Thu 15:33 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
李花!
ちょっと、色々大変なんで力貸しに戻っといで!
2009-06-27 Sat 23:19 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
