RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どたばたどったばた☆

2008-10-25 Sat 20:41
みなさま、こんばんはっ!
李花です

発光したよ!!
と日記で書きましたが、未だにぴんくぃアコちゃんのままです

ここのところ、平日色々予定が入っていてな?かなかログイン出来ないんですよねぇ

以前の日記で新しい会社に入ったと報告しましたが、何やら中間管理職のようなことをやっています

そのお陰と言うか何と言うかで、勉強しないといけないことやお付き合いしないといけないことが山盛りになってプライベートな時間が削れて行く毎日でございマス(ノ∀`)

一番びっくりしたのが、生まれて初めて接待を受けました!
ほんのりオトナになった気分です

色んなことがあって面白いので全然大丈夫なんだけど、ホンの半年前までは平社員だった小娘にチーム運営任せるのは、会社として如何なものかと思います
チームの子達は、みんな素直なので激しく助かってますよん

勉強も技術系(PGやDBやNWなど)からお金のことやマネジメントが中心になっていますね?
あ、所属はIT系なので、斜め読み程度の広く浅くで勉強はシテマスヨ(*´∇`*)

友達にこの辺のことを話して

私:「管理職たいへーんw」
友達:「ざまーみろw 私の苦労が判ったか!」

とのことでした(´・ω・`)
ふーんだ、苦労はしていないもんヽ(`Д´)ノ

何はともあれ運営をもう少し良くして、平和なクリスマスと年末年始を迎えられたらいいなぁと思います(*´∇`*)

それでは、次回更新時にお逢いしましょう☆
しーゆー♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<めり☆くり カウントダウン | Moonlit Serenade | 発光しました!>>
この記事のコメント
李花はえらいねぇ。
ホントまぶしく輝いてます(〃∇〃)
あんま一緒に遊べないのは淋しいけど、
頑張ってる様子見るのもまたうれしいから、
死なない程度に頑張れ!
2008-10-26 Sun 13:08 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
えっと、会社起こしたら雇ってくだし c⌒っ.д.)っ
毎日頑張ってください~♪
2008-11-01 Sat 00:26 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
おー頑張ってるね。
どこかの廃な人たちとは大違いd(ry

環境変わったりすると、色々と大変だよねぇ
私も色々と経験があったり・・・
こちらも色々と頑張っております。

平和なクリスマスとお正月か・・・
ちょうどそのころは、忙しいピークを迎えている頃
せめて三が日くらいは休みたいなぁ・・・

お互い体に気をつけて乗り切りましょー

ぴんくぃアコか・・・
私の復活までそのままd
2008-11-01 Sat 17:23 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
れすれすれす☆
遅くなりましたがレスでっす(ノ∀`)

>ママ
最近輝かなくなって黒寄りになっちゃいましたが(ノ∀`)
死なない程度に頑張ります~
土日もたまに家で仕事するようになっちゃったんですよねぇi-195i-195i-195i-195
スーツな毎日なので私服OKだった平社員時代がなつかしいでs

>カシさん
「先輩教えて~☆」スキルが使えなくなったのが厳しいところです
周りがビックリスゴイ人だらけで、勉強の毎日でs
若輩の身で起業なんてとてもとても(´ω`)
でも、会社のコーヒー一杯飲んだり、休憩時間を取るのにもちょっと意識するようになっちゃいましたi-229

>かいえん
ざんねん!
アコちゃんは卒業してプリ様になっちゃいました!
てなわけで早く帰っておいで~

って最近私もINしてないけどね(ノ∀`)
2008-12-15 Mon 21:46 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
