RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

発光しました!

2008-08-31 Sun 01:09
みなさま、こんばんは! 李花です

無事に本日発光できました!

これも皆さまのお陰です

ぱちり☆

本当にみんなありがとー(*´∇`*)
大好きだよっ!


んで、これが最終のステです

プリLv99ステ(*´∇`*)

明日のGvはこの子ででま?す(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<どたばたどったばた☆ | Moonlit Serenade | 発光式のお知らせ>>
この記事のコメント
はいはい、光らせた人が来ましたよ(~´▽`)~
かいえんを置き去りにしちゃいましたが(笑)、
とにかく、おめでとうでした!
ハイアコの成長日記を楽しみにしてます。

しかし、1週間で4回更新とかスゴス(゚Д゚;)
2008-08-31 Sun 01:17 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
おめでとー。
5年以上かかって光ったキャラ、思い入れあるよね!
時計2Fではじめて会ったのが懐かしいよ。
でも、まだまだ終わりじゃないからね、これからだよ。
ずっと私のそばにいてもらいます!
2008-08-31 Sun 01:20 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
プリ発光おめでとー
発光式には出られず申し訳ない(ノ∀`)
ハイプリで公平PT組める日を楽しみにしてます!
2008-08-31 Sun 12:52 | URL | やまっき #6z5rDn8.[ 内容変更] | top↑
れす♪
>カシさん
いいところ持って行きましたねぇ(*´∇`*)
光らせてくれて感謝×2ですi-176
週4更新で4か月分の更新しちゃました!
ってのはダメですk?

>ママ
時計2とは懐かしいですねー
その時、確か私アコでしたねぇ
あの頃の自分はちょっぴり可愛かったと思いまs

>やまさん
いぇいぇ~
皆さまのご声援でなんとか光ることが出来ました(*´∇`*)
公平組めるようになったらゼヒゼヒ遊びに行きませぅi-237
SP供給はオマカセしちゃいます☆
2008-09-02 Tue 00:53 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
な、なんd(ry


もう発光しちゃったか・・・気がつくのが遅かったか。
何とか行きたかったけど、仕事も忙しくてね・・・

そうかぁ・・・あのプリもとうとう発光かぁ・・・
臨公広場で出会ってから、長かったようで短いようで・・・
ちょっと入れない時期があるけど、またこれからもよろしくね。
ちょっと遅くなるかもしれないけど、必ず戻ってきます・・・
そしたらまた一緒に遊びにいきましょう。

発光おめでとう。
2008-09-06 Sat 17:09 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
気付くのおそーいv-359

出来れば早く戻ってきてねi-176

FEZでもいいよぉ(*´∇`*)
2008-09-23 Tue 21:39 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
戒焔君大変そうだなぁ。
戻って来れるの待ってるよ!

李花?FEZ?ちぬ?(〃∇〃)
2008-10-02 Thu 13:24 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
はわわわわわi-201

痛いのはイヤでsi-238
2008-10-25 Sat 20:02 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
