RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぴんくにりーちです

2008-08-04 Mon 23:13
こんばんは 李花です
日記のさぼりグセはいつものことなので勘弁してくださいませ(ノ∀`)

本日の日記は久しぶりに RO ネタでございます。



よ??????????やく、Myプリの転生が見えて参りました!

すっごく長かったぁ

と言っても、現時点で Lv97 の 55% くらいですけどネ

なんとか、最近同盟内の生体3F狩りに混ぜてもらっているのでかなり追い上げていますよぅ
(+オトナぱわー☆)

発光目標を8月一杯にしようかしr

カウントダウンはブログ内で行いますので、乞うご期待デス!

発光式の予告もここで行いますので、ご都合が合えば皆様いらしてくださいませ

来週辺りに、LvUpの進捗状況を報告いたしますね?

ではでは!しーゆー☆
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<100Mろ?ど | Moonlit Serenade | だぅだぅだぅ>>
この記事のコメント
FEZ禁止令と出しておきまs

プリ光ったら次は舞90ですよ!
2008-08-05 Tue 02:04 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
がーん。

も、もうプリ発光ですk
復活したときには、どこまで先に行ってるのやら・・・

やはりネット自体がよくないようで、
うまくつながりません。
実は来年引越し予定なので、それにあわせて回線もパワーアップし、PCも新調します。
だから、復活はそれくらいからかな・・・

こちらは忙しいながら、元気にしてます。
李花も身体に気をつけて暑い夏を乗り切ってください。

あ、あまり日記さぼっちゃだめだよw
2008-08-05 Tue 21:35 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
れすれすれす☆
>S様
FEZはGvのための基礎訓練ってことじゃダメですk?
禁止令が解けるように頑張って光りま~す

>かいえん
復帰後は確実にぴんくぃ李花とご対面だn
あ、でもでも発光式は、ネカフェから1dayでよろしくねi-236
2008-08-05 Tue 23:10 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
更新頻度の低さに、ついついチェックをおろそかにしてしまったカシです m(。_。)m

FEZ禁止にして、ネカフェ+教範であっという間に発行ダー!(`・ω・´)
がんばです。
2008-08-09 Sat 23:23 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
れっす♪
>カシさん

>FEZ禁止にして、
こっそりと遊ぶことにしまs
スカウトの服が可愛いんだょi-176
FEZへ遊びに来たら李花魔女っ子と李花暗殺者がおもてなしをいたしまs
2008-08-10 Sun 18:42 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
