RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

このブログはROも多分含んでいると思います

2006-05-14 Sun 00:37
ぶぉなせ?ら♪
李花です

今日は何か良く判りませんが電車乗ってる最中ずっと以下の唄が頭の中をリフレインしてました
あっめあっめ ふれふれ かあさんが?♪
じゃのめで おっむかい うれしいな?♪
ピッチピッチ♪ チャップチャップ♪
ランランラン♪

妙に頭の中ノリノリだし
みなさんもそんなことありませんか?え?私だけです?

そうそう、話は変わるんですが、今日パステルのなめらかプリン食べました♪
やっぱりここのプリンが一番好きです

やっぱり、甘いもの食べてる時が一番幸せです?
あ、みなさんのオススメスイーツあったら紹介してくださ?い

今日はこの辺で?
ありう゛ぇでる?ち あどま?に♪
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<少しだけROの話題かも?! | Moonlit Serenade | 一度やってみたかった>>
この記事のコメント
足跡ぺたぺた⊂('д'⊂⌒`つ≡≡≡

自分も甘い物は大好物!
特にチーズケーキが好きっすね。
でも、ただ甘みが強いだけのチーズケーキは苦手です。

チーズケーキに限らず、
甘い物はバランスが重要なのですよ(`ω´*)
2006-05-14 Sun 01:59 | URL | やまっき #6z5rDn8.[ 内容変更] | top↑
何かしら頭の中で曲が繰り返し流れることってよくあるよねー。

特にこれだ!っていうのはないものの甘いものは大体好きだ~。
生クリームはなぜか苦手ですg

ところで始まり終わりの挨拶の和訳を毎回希望します!
無学なので分かりません・゜・(ノД`)・゜・。
2006-05-14 Sun 07:33 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
パステルのなめらかプリン旨いっすね~。
7-11の杏仁豆腐(なめらかタイプ)も好きです(〃▽〃)

挨拶は多分イタリア語っぽ。
意味は聞かないでw
2006-05-14 Sun 19:17 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
>やまさん
おいでやぁすぅ~i-179
私もチーズケーキ好き~i-269特にベリー類を使った甘酸っぱいのが大好きでっすi-176
やばぃ、食べたくなったぁ(´∀`)

>ソフィママ
挨拶なのであまり気にしないでくださぃi-280
今回はイタリア語(カシさんビンゴ♪)です
ぶぉなせ~ら♪→こんばんは~♪
ありう゛ぇでる~ち あどま~に♪→また明日お会いしましょ♪(若干意訳)

前回はドイツ語で
ぐ~てんあ~べんと♪→こんばんは♪
びすも~げん♪→また明日♪

>カシさん
杏仁豆腐も美味しいですよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
明日、会社の帰りセブン寄って買ってこようi-278
うん、そうしよう♪
2006-05-14 Sun 23:38 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
