RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だぅだぅだぅ

2008-06-25 Wed 22:59
広告記事が出ていたので慌てて日記を書いてます(ノ∀`)
こんばんは 李花です

ひーひー言いながらもなんとか生きていまs



聞いてくださいよー
ちょっとだけ嬉しいことがありましたよぉ

第2四半期の部門MVPを取りました?(*´∇`*)
やったね☆

死ぬほど頑張った甲斐がありましたよぅ

報奨金(って言うんでしたっけ?)は、前から欲しかったヴィトンの携帯ストラップ(ちっちゃいキューブのアレ)に変わっちゃいました(笑
ちょっとだけシアワセな李花なのです

んでは、また!!
しーゆー
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ぴんくにりーちです | Moonlit Serenade | さぼり病がががががが>>
この記事のコメント
おー、おめでとう。
仕事頑張れるって偉いなぁと思うわぁ。
ホントは当たり前のことなんだろうけどねー。
死なない程度に頑張ってねw
2008-06-26 Thu 12:02 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
おめでとう&お疲れ様。

頑張った甲斐があったねぇ
たまには自分にご褒美ないと、やってけないよね(笑)

ちなみにこちらはまだまだ仕事大変です。
徹夜がないだけマシって感じで・・・
土日出勤当たり前状態でs

自分へのご褒美・・・いつになったら貰えるんだろうか・・・

お互い身体に気をつけてがんばりましょう。
2008-06-26 Thu 21:32 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
MVPと聞いて、どのBOSS?と思った私は・・・
終わってます_| ̄|○
2008-06-27 Fri 14:59 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
今更ながらレス☆
>S様
>おー、おめでとう。
>仕事頑張れるって偉いなぁと思うわぁ。
おめありです☆
成果の分だけリターンが来る仕組みの会社なのでなんとか頑張れてます(*´∇`*)
かなり外資な考え方なので、ズルしたりさぼったりすると、ものすごく怒られちゃいますi-201


>かいえん
>おめでとう&お疲れ様。
おめおつありでっす☆
ココロと身体の健康には気をつけてね!
どんな商売でも、身体が資本でs

>カシさん
>MVPと聞いて、どのBOSS?と思った私は・・・
残念ながら C はでませんでしt
2008-08-04 Mon 23:01 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
