RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さぼり病がががががが

2008-05-26 Mon 02:15
こんばんは 李花です

はぃ、サボってゴメンナサイ(ノ∀`)

ようやく激動の初プロジェクト完了でようやく落ち着きを取り戻している今日この頃です。

◆ROのこと

 ようやくプリはLv95になりました。
 転生が見えそうで見えない今日この頃ですが、ボチボチがんばってます
 生体臨時行ってこようかしら。。。
 最近、狩り友作ろうかどうか迷い中。。。。

 浮気じゃないよっ!!!1


◆FEZのこと

 ROで狩が無い時は、ほとんどコチラですね?
 片手ヲリが楽しくてつぃつぃ遊んじゃうのですょー
 A鯖ゲブに居ますので、ご一緒できる方は一緒に戦争いきませぅ(*´∇`*)
 各職Lv30前後で止めてイロイロおしゃれ楽しんでいます
 可愛い服イロイロあるのでかな?りたのしぃです(*´∇`*)
 
 あからさまにぱんつ見える服はどーかと思うけど(;´Д`)

◆プライベートなこと

 仕事貰う側から仕事発注する側になってかなりドッキドキ☆
 管理側(の中では下っ端ですが)になったので、たまに業者の方々や人材紹介(派遣)の営業さんとお話なんかしちゃったりする日々デス

 なんて言うか肩書きって怖いですね
 ホンの半年前まで「フフフン」と顎で私を使っていたSIerやベンダー上位の人たちが、妙に低姿勢で私と話をしているのがとてもビミョウです。
 例としては某Oで始まるDBの会話で。。。
   転職前:「(逆切れ気味尻上がり風味に)そんなこと知っていますよぉ(生意気な小娘がぁ?)」
   転職後:「いやぁ!!!さすが良くご存知ですねっ!!」
 って何@@

 今度のプロジェクトはプロマネ(仕様全般とスケジュール管理)だそうで。。。。。。
 絶対に人材紹介会社に騙されてるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!1
 ホンのちょっと前までプログラマー&SE見習いだったんですよぅ(ノ∀`)
 友達にあれこれ聞いて必死勉強中です@@
 来月からベンダーの開発部隊の方々と開発開始、せめて苛められないように頑張ります

 あとは、英会話とかにも挑戦したいなぁ?
 それから、最近友達に薦められて読み始めた「北方水滸伝」もゆっくり読みたいな?
 お買い物なんか財布心配しないで思いっきりしたぃ!!!!1
 あとのんびり温泉(家族露天付き部屋出来れば湯布院か黒川温泉)行きたい!!!!1
 一日な?んにもしないで、お昼からワインなんか呑んでぐーたらしたい!!1

 やりたいこと一杯だぁ(ノ∀`)

 んでは、来月(?!)にお逢いしましょう?(*´∇`*)
 しーゆー☆
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<だぅだぅだぅ | Moonlit Serenade | 油断油断?>>
この記事のコメント
壁|∀゚)チラ

>お昼からワインなんか呑んでぐーたらしたい・・・

一番やりたいことはコレですね (゚▽゚*)ニヨニヨ
2008-05-26 Mon 02:30 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
九州に来たら私ががぶっと(

仕事大変そうだねぇ。
無理しないとやれないのかもしれないけど、
無理しすぎないようにね!
2008-05-26 Mon 02:39 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
愛知には温泉は湧かないですが、父親の知り合いが篠島って所で旅館経営してるから紹介できるかも?

名古屋(私の地元の近く)に来たら元祖手羽先の店でも紹介します。
きっとお酒が美味しいですよ(笑)
2008-06-08 Sun 06:51 | URL | おコメさん #RkLHaYmc[ 内容変更] | top↑
浮気と聞いて、飛んできますたw

なにやらご無沙汰の間にプリに抜かれてる・・・
このまま置いてきぼりかのう・・・やれやれ。

仕事のほうは色々とストレスたまってるようだねw
こっちも今は佳境に入っており、毎晩終電+土日出勤・・
もう曜日感覚なくなってきたよw

お互いに頑張りましょう。
私のストレス発散は、読書とゲーム。
食に走ると太るのでやめましたw

またかきこするよー
2008-06-11 Wed 22:59 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
