RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

油断油断?

2008-04-04 Fri 00:39
こんばんは 李花です

ちょっと間を空けると広告が出ちゃいますね

近況報告
新しい会社にも・・・・・まだ慣れていないですけどなんとか生きています(ノ∀`)
入社して2週間ほど経っていないのに、すでに(小規模な)プロジェクト責任者任命
びっくりびっくり

今度の会社はSE職で入ったので覚悟はしていましたが、早すぎる展開で目が回っています@@
あ、でも今度の会社は殺伐としていないのでかなーり精神的に余裕があります。

今までは、技術だけ追っていれば何とかなったのですが、今度からは折衝のやり方や見積もりの見方・作り方などを勉強しないといけませんね

まだ、しばらくはノンビリできそうにないっス(ノ∀`)
GWあたりにプリを光らせたいですけど、先は長そうですネ(´・ω・`)

お知らせ
久しぶりにコメントを見たら少し怪しいリンクが貼られたURLが有ったため削除させていただきました。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<さぼり病がががががが | Moonlit Serenade | 連続?!>>
この記事のコメント
ネカフェからこんばんは。

新しい会社に入ったのかー
色々と大変だろうけどがんばれ!
上手に周りの人を使うんだw

って、プリを光らせたいとか聞き捨てならないことをw
これは戻ってくるころには完全に
浦島太郎状態になりそうだ・・・

一応、生きてます。
アカも切らさないようにしてるよ。
もうちょっと待ってて。
2008-04-11 Fri 19:32 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
あ、戒焔だ~i-176

うん、転職しちゃいましt

あまり復帰遅いとプリ光っちゃうよ~i-235
光ったらすぐに転生させちゃうのでその時は壁よろしく☆
2008-04-27 Sun 21:55 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
