RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

連続?!

2008-03-05 Wed 19:07
こんばんは 李花です

2日連続日記ですよ!!
時間と精神的に余裕があると日記書けちゃいますね(笑

 
 
3月に入って暖かくなりましたね?
この調子だと桜なんかももうすぐ見れそうです。

でもでも、この時期は李花の一番キライな季節なんですよねぇ

そうです!
花粉症の季節です!!!1

暖かくなったので、アチコチお出かけとかしたいのですが、この黄色い悪魔のお陰でくっしゅんくっしゅんな状態になるんですよね?

はぅ?憂鬱です。
せっかく暫くお休みな状態になったのに殆ど家で閉じこもってそうです(´・ω・`)

関東平野を囲う山に生えてる杉を全部切り倒して欲しいでs

あれ?ROの話題は????
只今、緑ハーブオンラインの真っ最中です。あぅ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<油断油断? | Moonlit Serenade | 恋の季節到来?!>>
この記事のコメント
おぉ!?
油断してたら更新が2日連続でキテターーーー(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

花粉症・・・来ましたね今年も。
でもいい薬見つけちゃいました。
エイチttp://contac.jp/products/con_600plus.html
コンタック600PLUSってヤツです。
1日2回、1回2錠飲むと12時間効いてくれます。

不思議なことに飲むとすぐにクシャミが止まり、
11時間過ぎたあたりから、徐々にクシャミが出始めますw
今年はこれで乗り切ってみます。
2008-03-10 Mon 17:52 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
久々に顔出すと、連続で更新されてるし・・・
たまにネカフェから見てたりするw

花粉症の時期だねぇ・・・
私は花粉症じゃないから、つらさはわからないけど
周りの人がつらそうにしてるからなぁ
聞いた話だけど「凍頂烏龍茶」がいいらしいよ
人によって効く効かないはあるだろうけど。

ROの復活はもう少々お待ちください
取りあえずは止めるつもりはないので
他のゲームしながらでも気長にお待ちくださいw

浮気はいけませんy(ry




一部の人よりw
2008-03-11 Tue 22:03 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
れす♪
>カシさん
忘れた頃に更新するのが仕様でs
お薬買って見ます~ 情報ありがとうでーすi-176

>かいえん
お茶試してみる~
花粉症治るなら悪魔に魂売り渡しまs
旦那元気で留守が良いな状態ダヨ

っネカフェからログインi-274
2008-03-18 Tue 00:28 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
