RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恋の季節到来?!

2008-03-04 Tue 22:23
はろはろ?
お久しぶりです 李花です

相変わらず日記は放置プレイですが、気にしない!!

春ってやっぱり恋の季節ですよね?
はふぅ
最近、ちょっと浮気しちゃってます
 
 
 
 
 
 
・・・・・・と言っても色恋沙汰の浮気ではありませんのでご安心くださいませ(*´∇`*)
一部の人は驚いたかな?!?!?!?!?

色恋沙汰の方は順調ですのでご安心を!

浮気は、最近ですが こんなの にはまっちゃってますね?

よろげぶ?


色々服が可愛くてつぃつぃLv上げに燃えちゃうんですよね?
あ、、、、ROは辞めたわけではないのであしからず!

今、ひな祭りイベント(3/10まで?)で女の子のみヒラヒラフリフリな装備がもらえますので(要戦争参加+アイテム交換)この機会にドウゾ!!

ちなみに李花は、A鯖のゲブ国にいまっす
もし、遊ばれるなら一緒に戦争にいきましょうね?

次こそは RO日記でも書きたいと思います。
ではでは☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<連続?! | Moonlit Serenade | あなたはドッチ派?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
