RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたはドッチ派?

2007-11-10 Sat 15:14
こんにちは? 李花です

しばらく日記書いてなかったら広告記事が載っていました(ノ∀`)
気にしない!!

さてさて、今日の日記は派閥(?)争いになりそうなお話です。

あなたは、猫派?犬派?
お話のネタとしてたまに使いますよね?

李花は、断然猫派ですっ!

でも、ちょっぴり、あほなワンコ好きだったりしちゃいます(笑

あの気まぐれな性格が好きなんですよね?
でも、タマに何も無い空間を「じ?」と見つめているのはコワヒヨー
今は、家を空ける時間が多いのでネコ飼えないのが、ちょっと不満だったり、ネコちゃんを一人ぼっちにしたら可哀想ですよね
結婚したらネコ飼いたいですね

それからそれから、「にゃんこ・ザ・ムービー」買っちゃいました
とってもとっても癒されますよ? 李花の超オススメでっす!

これは人から聞いたのですが、猫の体型って人間の赤ん坊と類似しているらしくて、母性本能を激しくくすぐるそうです

あーゆー丸々コロコロしたの抱っこするの好きなんですよね?
友達の赤ちゃんとかたまに抱っこさせてもらってます(笑
人様の赤ちゃんでもあんなに可愛いのに、自分の子供だとやばそうですね☆

話それた!!!!

というわけで、コメントに猫派 or 犬派なんて書いてもらえると嬉しいっす(*´∇`*)

追伸。
最近RO日記少ないですね・・・ 次回はRO日記でも書こうかしら
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<恋の季節到来?! | Moonlit Serenade | 教えて先生っ!>>
この記事のコメント
悪いけど犬派です~♪
飼いたいなと思う犬種はブルテリア。
あのブsさ加減が可愛い(笑)

猫は、知り合いの家に泊まった時、夜中にお腹の上でジャンプされて以来ちょっと・・・
元来、夜行性だからしょうがないんでしょうけどもね(´・ω・`)
・・・犬も夜行性かっ! (~´▽`)~

>母性本能を激しくくすぐるそうです

じゃ、猫を産めば激しく問題解決v-218
2007-11-10 Sat 15:59 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
私もどっちも好きで選ぶとなると困るけど、
どっちかって言えば犬かしr
柴犬とかのキツネっぽいのか狼っぽいのが好きー。
猫なら日本猫かあめしょがいいなぁ。
2007-11-10 Sat 22:59 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
どっちも好きだし、動物全般好きだけど

どっちかといわれると、犬ですな。w
ちなみに、和犬好きで、
特に柴犬大好きです。w

猫も可愛いよねぇ あの足とか鼻の部分とか
ぶっちゃけ、動物は何でも可愛いw
2007-11-11 Sun 00:19 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
猫か犬かといわれれば、やっぱ猫かなー。
現在進行形で猫飼ってるし。

犬もいいなーとは思うんだけど、幼児体験が。
小さい頃に近所の猛犬に追い回され、逃げて逃げて
逃げ切れず、柊(ひいらぎ:トゲトゲのある葉っぱの木)の
生垣に突っ込んでしまうという体験をしているせいで
ちょっと苦手意識があるかも。
2007-11-14 Wed 03:10 | URL | ウィルファース #hRWi1c.Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
