RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

教えて先生っ!

2007-09-24 Mon 18:54
こんにちはっ! 李花です

ちょっと調子に乗って更新をしてみました(笑
ふとしたことで、自分のブログって検索順位どのくらいかな?って興味ありませんか?
 
 
 
てな訳でぐーぐる先生に聞いてみました


トップに来たよ!!

ただ、お酒について熱く語ったページが引っかかったのは、自分らしいと言うかなんと言うか微妙なトコロです

別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あなたはドッチ派? | Moonlit Serenade | ちょー久しぶり!!(夏季特別号)>>
この記事のコメント
Σ

りか日記がこんなに早く更新されるなんてっ!!!1



この調子でこつこつ頑張ってください
たまーにチェックしておくからねw
2007-09-24 Mon 22:53 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
うへ!更新頻度高っ!(笑)

ランキングTOPてなんだ?(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
・・・て思ったら、ブログの題名じゃないすか。
私もやってみたら _| ̄|○

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&newwindow=1&q=%28%EF%BD%9E%C2%B4%E2%96%BD%EF%BD%80%29%EF%BD%9E&lr=
2007-09-25 Tue 02:59 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
日記って本当は毎日記すものだけどね(〃∇〃)
さぁ次はいつになることやr
2007-10-03 Wed 17:22 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
