RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょー久しぶり!!(夏季特別号)

2007-09-17 Mon 02:40
みなさま、お久しぶりです 李花です
前の日記から5ヶ月くらい経ちましたが私は元気ですよ?

5ヶ月の間イロイロありましたので近況報告を!!
 
 
 
 
・ROなこと
なんとか舞っ子は78になりました?
ほとんどGメンバの支援によるものですが(ノ∀`)
Lv80あたりから、Gvに返り咲きたいと思いまする(`・ω・´)
あとは、プリを転生なんかもしたいですね?
はぁ、教範100そろそろ出ないかしら・・・・・

・プライベートなこと
相変わらずお酒な生活をしています
渋谷で美味しい日本酒のお店を見つけたのでちょっとご機嫌な状態だったりします 馬刺しって初めて食べましたけど美味しいのですね?
でもでも、お給料は高くないので、もっぱら友達の家で、まったりとお昼から呑んでます。だってお金かからないんだもん
あ、そうそう、携帯代えました。
あまり携帯は電話とメールと写真だけ出来れば良かったのであまり拘りがなかったのですが、1時間メールやり取りするだけで電池残量が真っ赤になるので、買い換えてみました。電池が全然減らないよっ!(*´∇`*)

・お勉強なこと
KIAIでなんとか CCNA(Ciscoルータ&スイッチ)とMCP(WinServer2003管理トラック)を取ってみました。これで名刺にエンブレム3つ!!
次は英語でも勉強しようかなぁ?それとも夜間大学通ってみようかな??

次の日記は、12月辺りかな???
なんてね

じゃあ、またね?
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<教えて先生っ! | Moonlit Serenade | お願いっ!!!!>>
この記事のコメント
もはや月記どころか年記になりそうな李花日記ですn

相変わらず資格試験頑張ってるね!
私もこの間1個合格したよーヽ( ´ー`)ノ
のんびり頑張ろうー。
2007-09-17 Mon 16:34 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
やっと更新キターw

とうとう、鳥が追い越されましたか
プリも同じレベルに・・・
まぁ地道にアサあげてくか。
発光は再来年予定d

お互い仕事とか忙しいから
無理せずに頑張っていきましょー
2007-09-19 Wed 00:54 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
月記とか、年記とか、教範100とか、そんなことより・・・
りかさん、アル中にならないか心配で(笑)

アルさん中毒ならいいんですが ^-^
あ、そうなるとソフィアさんがゲットアングリーですかね♪
2007-09-19 Wed 14:35 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
お返事☆
>ママ
年記にならないように気をつけます(ノ∀`)
ママ資格ゲットおめでとうでーす

>かいえん
発光はKIAIで今年中で♪

>カシさん
アル中にはならないもんヽ(`Д´)ノ
アルさん中毒ですか~ 既になっているかもv
2007-09-24 Mon 18:38 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
