RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お願いっ!!!!

2007-04-01 Sun 18:36
こんばんはっ! 李花です?

ついに来ました!!!!!1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にオーラを吹くことが出来ました☆

発光式に来てくれたみなさん、有難う御座います(*´∇`*)

私はとっても幸せです



恒例の枝折り発光だったのですが、配布した枝以上に早く発光しちゃったものだから、一気に枝折りとなりました。
結果はこんな感じ↓

全滅っ!(;´Д`)


何とか、片付けて最後にみんなで写真を一枚☆


ぱちり☆


なんか、変なのが写っていますが気にしない方向で!

本当にみんな有難う 大好きだよっ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょー久しぶり!!(夏季特別号) | Moonlit Serenade | あと少し!もう少し!>>
この記事のコメント
おめでとうだったね!
発光したときのSSは撮れなかったのかな?
ギルドHPに貼っておこうかねー。

じゃ、ジプシー発光目指して再出発頑張れw
2007-04-01 Sun 18:42 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
なんてこったい!
李花さんの晴れ舞台に顔を出せないなんてっ!
マイPCの馬鹿やろぉーーー ゜・(つД`)・゜・。

アナログ接続にしたら画面がフリーズしなくなったのはいいのですが・・・
ROに入れなくなっちゃいました。
_| ̄|○

ごめんよう李花さん m(。_。)m
2007-04-02 Mon 00:22 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
行きたかったんだけど、とある事情により行けなかったす
申し訳なかったすー(´・ω・)
2007-04-06 Fri 10:13 | URL | ぐらんふぉーど #RkLHaYmc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
