RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一度やってみたかった

2006-05-13 Sat 01:42
ぐ?てん あ?べんと♪
李花です

タイトルの通り前から一度やってみたかったことを
ブログで公開?
もう、ピークは過ぎちゃった感がありますが、成分解析やってみました

李花の解析結果
李花の55%はビタミンで出来ています
李花の34%はマイナスイオンで出来ています
李花の6%は成功の鍵で出来ています
李花の5%はお菓子で出来ています

璃花の解析結果
璃花の68%は魔法で出来ています
璃花の23%は赤い何かで出来ています
璃花の4%は気の迷いで出来ています
璃花の3%はマイナスイオンで出来ています
璃花の2%はお菓子で出来ています

どうやら笑いの神様は降りてこなかったようです(笑
李花プリの方が人と環境に優しそうですね

みなさんの解析結果はどうでしたか?
ネタ素敵な結果が出たらコメントに書いてくださいね
びす も?げん♪
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<このブログはROも多分含んでいると思います | Moonlit Serenade | 2回目にして・・・・・・>>
この記事のコメント
すごいネタが・・・
アルフリーズの解析結果
アルフリーズの98%はやらしさで出来ています
アルフリーズの2%はミスリルで出来ています

雪月 満月の解析結果
雪月 満月の84%は小麦粉で出来ています
雪月 満月の6%は黒インクで出来ています
雪月 満月の4%はミスリルで出来ています
雪月 満月の4%はお菓子で出来ています
雪月 満月の2%は成功の鍵で出来ています

ちなみに、他の名前もろくなのがありませんでしt
2006-05-13 Sat 09:55 | URL | アル #KZ7YxZ6E[ 内容変更] | top↑
アルはほぼ全てやらしさでできてると・・・φ(..)
2006-05-13 Sat 15:01 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
>アルパパ
笑いの神様降臨オメデトウゴザイマスi-239
主成分がステキです(笑

>ソフィママ
せっかくですのでママの解析してみましたi-179
ソフィア・エスティードの解析結果
ソフィア・エスティードの49%は怨念で出来ています
ソフィア・エスティードの40%は白インクで出来ています
ソフィア・エスティードの6%は濃硫酸で出来ています
ソフィア・エスティードの5%はお菓子で出来ています

がくがくぶるぶる
2006-05-13 Sat 20:15 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
今泉今右衛門子の72%は毒物で出来ています
今泉今右衛門子の8%は情報で出来ています
今泉今右衛門子の8%は気の迷いで出来ています
今泉今右衛門子の8%は心の壁で出来ています
今泉今右衛門子の4%は成功の鍵で出来ています

アサが適職のようです(*´・ω)(ω・`*)ネー
ついでにっと・・・

ソフィア.エスティードの65%は見栄で出来ています
ソフィア.エスティードの20%は陰謀で出来ています
ソフィア.エスティードの9%は気の迷いで出来ています
ソフィア.エスティードの6%はマイナスイオンで出来ています

(´・ω・`)
2006-05-13 Sat 22:14 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
>カシさん
みなさん、妙にネタの神様に愛されていますね(笑
負けていられません!!i-278
2006-05-14 Sun 00:42 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに・・・
戒焔の79%は毒物で出来ています
戒焔の14%は海水で出来ています
戒焔の4%はお菓子で出来ています
戒焔の3%は心の壁で出来ています

イザーク・フェルナンド・ケンプファーの67%は乙女心で出来ています
イザーク・フェルナンド・ケンプファーの12%は魂の炎で出来ています
イザーク・フェルナンド・ケンプファーの8%はお菓子で出来ています
イザーク・フェルナンド・ケンプファーの7%は成功の鍵で出来ています
イザーク・フェルナンド・ケンプファーの6%はミスリルで出来ています

面白くもなかった・・・・
2006-05-16 Tue 15:52 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
