RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気合ですっ!

2007-03-28 Wed 01:33
こんばんは? 李花です

本当なら2月号・3月号と行きたいところなのですが、緊急告知です!
 
 
 
 
 
 
みなさまのご尽力を頂きまして、もう少しで発光となりました!!
つきましては、3/31(土)の夜に発光式を行いたいと思います。
詳細につきましては後日また告知いたします。

初めての発光と言うこともあって、誤爆発光しないように気を付けたいです

発光まで@20.8%ですっ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<あと少し!!!!! | Moonlit Serenade | ばたんきゅ?(李花日記1月号)>>
この記事のコメント
おー
@20%になったかー
がんばったねーよしよし。

今週末はがんばってログインしないと・・・w
それにしても、やはり間に合わなかったなぁ・・・

そのうち追いつくからちょっと待っててね






そう、再来年くらいにはw
2007-03-30 Fri 00:12 | URL | 戒焔 #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
