RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

李花日記12月号

2007-02-11 Sun 00:25
こんばんはっ! 李花です
超おひさしぶりでございます。タイトルは気にしてはいけません!!! まだ負けてないもん!

車待ちで某所漫画喫茶からお届けしております♪一人じゃないのでご安心を?(酔っ払ってないよ!)

前回の日記では、暗黒面を見せすぎたのを少し反省しています

ですので、ダークな話ではなく、ちょっぴりオトナな話をしてみたいと思います。と言ってもえっちぃ話は無いので男性諸氏の皆様はガッカリしてください

今度の話は内容的に13R位かな?
 
 
 
 
 
みなさま、理想の男性のタイプってどんなのがありますか?
イロイロありますよね?

無難なセンだと「優しい人」が良く理想の男性のアンケートトップ5に必ずランクインしますが、みんなはどうですか??ちなみにこの「優しい人」って言うのは前置きがあって

「自分にだけ優しい人」

と言うのが本音だと思いますよぉ?(私もそうですし!ちなみに隣でマンガ読んでる友達も激しくうなずいています
だってねぇ、もし自分の彼氏が自分以外の女の子に優しくしているの見るのイヤじゃない?私だったら絶対ヤだなぁ?

それに「優しい」だけって言うのもちょっとねぇ 優しいけど困難な状況になった時は弱くなったり逃げたりする男性って多いですよね・・・・それだったら普段はぶっきらぼうでもイザとなるとすっごく頼りがいのある男の人のほうがずっとイイですね? 惚れちゃいますね でも、大体そーゆー人って妻子有りか彼女有りなんですよね?

李花が好きなタイプは、子供にモテル・小母様方にモテル・お年寄りから可愛がられる・男にモテル(うほっの意味じゃないですよ)な「人望が高い男性」が個人的には好きですね? あとは誠実な人かなぁ?あ、それから笑顔が素敵な人かな?



贅沢でごめんなさいっ!



え?顔?ん?イケメンで・・・・うそうそ、顔は清潔感(←すごく重要)があれば全然OKですよ(笑)

途中から、李花の好みのタイプの話がメインになりましたが、まぁ気にしない方向で!

みなさんの好みのタイプも(こっそりとでも構わないので)教えてくださいね
それでは、また?
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ばたんきゅ?(李花日記1月号) | Moonlit Serenade | 月刊李花日記(11月号)>>
この記事のコメント
子供と叔母様方にはウケがいいかも・・・
人望には疑問符がつきますがねっ!

んー。次の日記は春先の発行でしょうか?(ニヤリ)
2007-02-12 Mon 04:54 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
好み・・・ずーっと愛してくれて大切にしてくれればそれでいいかなぁ。
浮気とか言語道断ですっ。
容姿はほどほどでもいいでs
最近年取って自分の容姿が大分落ちてきたしね・゜・(ノД`)・゜・。
2007-02-12 Mon 10:22 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
なるほど・・・李花の好みはわかった・・・


・・・・よく見たら、私の事みたいじゃないですか。
やだなぁ・・・


・・・あぁ石は投げないでくださいね。w
2007-02-13 Tue 00:17 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
れす☆
>カシさん
春先じゃないもんヽ(`Д´)ノ
ちゃんと書くもん!

>ママ
浮気しないは、前提条件ですね~
恋に年齢は関係ないですよぉ~i-236

>かいえん
石じゃなくてメテオをプレゼントしてあげる~i-280
2007-02-21 Wed 17:28 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
