RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神託

2006-09-19 Tue 23:55
ちゃお♪ 李花です

お仕事やらセミナーやら講習会やら飲み会などでグッタリな状態ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そうそう、ニュースで知ったのですが、昨日は某牛丼チェーンでイベントがあったそうですね。何やら一番先頭に並んだ人は10時間以上も待っていたそうです。
もし、自分の彼氏がそんなことしていたら、間違いなくしばきますネ!

インタビューに答えた人たちの異様にスッキリした笑顔が印象に残っていました。

さてさて、話は変わって、この度李花は資格をゲットしましたっ!(タイトルでバレてる?)
 
 
 
 
無いのーみそを全開にさせて、なんとかKIAIで

ORACLE MASTER Silver Oracle Database 10g 

を取得しました?

やったネ!私
すごいぞ!私
ぐっじょぶ!私

でも、合格ライン69%に対して正解率73%だったのはナイショですヨ(ノ∀`)

次は、ねっとわ?く系資格の勉強で頑張りたいと思います(`・ω・´)

では今日はこの辺で
またねん
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<月刊李花日記(11月号) | Moonlit Serenade | きょうふたいけん>>
この記事のコメント
李花さんもついに預言者ですか!
おめでと~♪
どうぞ私に神のお言葉をお授けくだしm(..)m

吉牛は食べたい気もするけど、10時間並ぶのは・・・
まー普通に販売するようになったら食べるかもです。
2006-09-20 Wed 02:31 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
えらいね、よく頑張りました。
終わったと思ったらまた次の資格とは、恐れ入りますw
牛丼は特に興味なし!
10時間どころか1時間ですら並びたくないわw

てゆか1.5倍期間もうすぐ終わるよ~、狩るんだ!!
2006-09-20 Wed 13:48 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
牛丼のために10時間・・・
ちょっと考えられない (;´ω`)
正直思うけど、お腹すいてるときわざわざ待って食べるの好きじゃない(´・ω・`)

資格おめでと~
私はまだ準備期間?っていうかお金貯金中です
もっと早く始めればよかったって後悔してるけど。
先のことより今を頑張っていきたいなぁって思ってる
2006-09-22 Fri 15:09 | URL | しゅみあ #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
資格げっとおめでとー

お互いに忙しい毎日のようですが
頑張ったかいがあったみたいだねー
こちらは、休み返上で仕事してます・・・

うちの会社の隣が吉牛だったり・・・
18日は休みだったから、食べたりはしなかったけどねw

ではまたー
2006-09-26 Tue 07:48 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
更新まだー?ヾ(*'▽'*)ノ
2006-10-10 Tue 15:34 | URL | しゅみあ #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
れす♪
>ALL
おめありです~(*´∇`*)
まさか1回で取得できるとは思っていなかったので本人もビックリです☆

>カシさん
では、天の声を授けましょう(笑

ポリン島で新たな出会いの予感?!
しかし、長時間ウロウロしてるとBOTとして通報されるので要注意です

>ママ
自分ペースで頑張りますよ~
強制されてする勉強じゃないからラクチンですよ~

>みあちゃん
勉強開始に遅い早いは無いと思うよぉ~
「やるぞ(`・ω・´)」と思った瞬間から勉強はスタートなのデス
のんびりまいぺ~すが一番です(*´∇`*)

>かいえん
仕事大変そうだね~
ココロと身体の健康だけは注意だよ~
たまには、「風邪引いて」休むといいかも(笑
2006-10-30 Mon 17:05 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
