RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きょうふたいけん

2006-08-26 Sat 01:19
こんばんにゃ? 李花です

花の週末金曜日☆
絶好調に酔っ払ってます♪

タダご飯&お酒は良いですね?、この瞬間だけは下っ端で良かったと思う自分が居ます(´∀`)

挨拶(?)はここまでにして・・・・・・・

書こう書こうと思っていた、この前体験した恐怖体験を書いちゃいます。
前の日記でiPod買ったというのは話したと思うのですが、それの影響で最近帰り途中CDレンタルに寄るんですよねー
そんな、恐怖現象とは全然関係なさそうなCDレンタル屋で体験したお話です。
 
 
とある暑い夜のことでした、私はいつものようにiPod用のCDを借りようとCDレンタルのコーナーで色々見て回っていました。
で、その日は半額デーじゃない平日の夜遅くだったので店内はあまり人が居ませんでした。

ほら、よく店内って有線が流れているじゃない?私は全然聞き流す人なので全く聞かずに借りたいCDをあれこれ物色していたんですよね?。

ふと気付くと、CDの棚のところには、私と男の人2人しか居なかったんですよね?
チラ?リチラリと視線が気になってやだなーと思った次の瞬間・・・・・・・・・・・・・














首を縦にフリフリ、肩と足はリズムとりとり、腰に手を当てて手拍子パムパム

彼のダンサー魂を揺さぶる曲だったらしく、いきなり踊りだしました(;´Д`)

しかも、一瞬目が合っちゃったんですよねー

も?逃げましたよ?
端から見れば、何てこと無いように思えますけど、あの時は目が合った瞬間、どこかで襲われると一瞬考えましたからかなーり恐怖体験でした

・・・・・・・え?あんまり恐くないですって?
女にとっては十分恐い体験ですよー。正直、オバケ(も恐いけど)より人間の方が恐いっす

さてさて、みなさんのプチ恐怖体験はどんなものがありますか?
よろしければ聞かせてくださいな
それでは、また次回お会いしましょう?
ではでは☆
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<神託 | Moonlit Serenade | SMはじめました>>
この記事のコメント
あんまり遅い時間帯に出歩かないの(´・ω・`)
いい子にしてなさいw
2006-08-26 Sat 04:55 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
プチ恐怖体験かー。うーん・・・。
・電車に乗ったらやくざっぽいおにーさんが
 木刀振り回してた。そしてからまれた。
・スキー学校で止まり方や転び方教わる前に
 直滑降になっちゃった。
・夜中に自転車飛ばしてたら車止めに気づかず
 激突して、体が空中に投げ出された。
 そのあとレンガじきの床にたたきつけられた。
こんな感じ?
2006-08-26 Sat 09:26 | URL | ウィルファース #KaFLR9qI[ 内容変更] | top↑
FC版のドラクエ3で、冒険の書が消える音楽が流れた時c⌒っ.д.)っ
2006-08-26 Sat 12:01 | URL | やまっき #6z5rDn8.[ 内容変更] | top↑
不意に踊り出しちゃったお兄さんには、本職李花さんの華麗なるダンスを見せつけるのがベターでしょう(〃▽〃)

ウィルさんのカキコで思い出した恐怖体験を・・・
私も自転車乗ってた時のことです。
スポーツとして乗ってるので、公道をそれなりのスピードで走るワケですよ。
その時は甲州街道の下り勾配だったので、風の抵抗を減らすべく上半身を倒し、
頭も下を向かせ必死こいてペダリングしてました。
速度は大体45km/hくらい出てたでしょうか。
カーブが迫ってきた雰囲気だったので、ふと頭を起こし前を見ると・・・

荷物をおろしていたトラックの後部リフトが目の前に!!!
急いで右側に体重移動してコースを変更。
すると右の車線を走っていた乗用車に轢かれそうに!!!
クラクション鳴らされつつ今度は左によける・・・

お陰様で大事には至りませんでしたが、
ひとつ間違えると後部リフトで頭部切断??
あるいは後続車にヒットされお陀仏だったかも・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006-08-26 Sat 20:23 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
恐怖体験・・・
昔は今以上に落ち着きがなかったのでもう家の中でおにごっことか普通にやってました(・ω・`)
しかもベランダの窓から隣の部屋の窓に移るとか、超危険・・・今思えばあほとしか(;´ω`)
しかも何度もやってるうちにとうとう2階から落ちたっていう本当のお話(ぁ

なんかもう血だらけだったとか聞いたl・ω・)
想像してください

今ではいいおもいd・・なわけがなぃといいたいけど落ちたあとから小学3年生くらいの記憶全部消えてて覚えてなかったり。

っていうかいつのまにか昔話になっちゃってるよ!(つω`。)

そうだねぇ・・・1年くらい前なら学校にストーカがいましたね
、ソフィアママにも相談にのってもらったことg
2006-08-29 Tue 00:20 | URL | しゅみあ #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
れす☆
>ソフィママ
その恐怖(?)体験以来、明るい道ばかり通って帰るようになりますた

>うぃるさん
気のせいか、命に係わる体験ばかりですネ(ノ∀`)

>やまさん
あ、聞いたことあります~、たしか電池(?)切れるとデータ消えちゃうんですよねー

>かしさん
また命知らずがここにっ!!普通に死にますヨ(;´Д`)
がくがくぶるぶる

>みゃあちゃん
2階からって(汗
ナチュラルに死にますYO!!
でもストーカーとかヤダね~i-182
もー何て言うか全身全霊フルパワー(?)で無理i-242です
2006-09-05 Tue 00:40 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
レスレスヾ(・ω・*)ノ
やー、久しぶりに日記見に来たす(・ω・)

怖かった思いと言うと・・・そうですねぇ。

小3ぐらいの時に、公園の遊具の揺り篭が物凄い速度になり、手が滑り落下
戻ってきた揺り篭に、直撃した事かな(´・ω・)
丸い部分に当たったから良かったですけど、角に当たってたら今頃…この世に居ないと思います_| ̄|○

後は・・・。
中学3年の時に、スピード出して自転車こいでたら橋の上でチェーン外れて柵に激突して落ちそうになった事。
1級河川だったので、落ちてたらと思うと…(・ω・;)

今までで一番怖かったす(ノω`。)
2006-09-06 Wed 12:55 | URL | ぐらんふぉーど #RkLHaYmc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
