RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SMはじめました

2006-08-25 Fri 00:53
こんばんはっ 李花です

此処のところ暑いですね?
暑いからって冷たいものばかり食べるとお腹壊しちゃいますヨ

さて調子に乗って2日連続で日記書いてみました
え?何でかって?
いや、その、勉強の息抜きです

※今日は隠し文字ないよっ(´∀`)
 
 
で、タイトルは無理やりですね、ハイ
そ?なんです、パンヤクラブのさぶますた?やることになりました♪(ギルドの仕事しろよ!って突っ込みは無しでオネガイシマス
・・・・・・と言っても話聞いただけで、まだパンヤ内で確認しておりませんが!

一時期廃れていましたが、またパンヤブームがG内で起きているのはちょっと嬉しいものですね

ちょっとだけ写真貼ってみますね

しょうりっ!


ぶぃ♪












とりあえず、ギルドの重鎮倒してみますた

実際のところはなんだかんだ言って勝率低いのは、です(ノ∀`)

クラブのエンブとかは、ギルドの物を使いたいなぁ(´∀`)とちょっと妄想してみたり


それからそれから某S様泣かしている写真だけチョイスした訳じゃないですヨ

それでは、また次回お会いしましょう?
ちゃお♪
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<きょうふたいけん | Moonlit Serenade | お久しぶりでゴザイマス>>
この記事のコメント
ギルドの重鎮って、習字の文鎮よりも軽い人たちのことですか?(笑)
パンヤブームはいいですね!
これからインして、クラブが承認されたのを見てこようと思います。

この堰を切ったような更新頻度は、いつまで続くのですか!?(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
2006-08-25 Fri 03:06 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
ほほ、ホントにSMしましょうか、もちろん李花がMですよ^^

今度こそ勝ってやるーw
2006-08-25 Fri 09:11 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
パンヤのSSが張れるとわかってから
ブログの更新されるようになったのは気のせい?(笑)

あまりパンヤばかりではなく、ROも忘れないでください。
あぁまたDLしておかないと、パンヤ入るのに1時間とかかかってしまう・・・


ちなみに李花はMだy
2006-08-25 Fri 12:11 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
れす♪
>カシさん
S様日記見たら正式承認されたみたいですよ~i-278
ROで狩り疲れた時とかPT募集無くて暇なときとかに、Gのみんなで(←ここ超重要)わぃわぃやりながら遊ぶのが楽しいですよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
>>この堰を切ったような更新頻度は、いつまで続くのですか!?
多分、3日目で沈静化すると思いまs

>某S様
痛いのは嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-240
氷と砂漠のホールなら負けませんよ~(´∀`)

>かいえん
もちろん、RO忘れてないよ~
ダンサも転生させないとネi-278
ソロ狩りはどうしても出来ない体質なので溜まり場で一人になるとパンヤ始めちゃうのよ~(ノ∀`)
2006-08-26 Sat 00:18 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
