RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

放置にっき(´∀`)

2006-06-28 Wed 22:16
ご あふてん♪
李花です

めっさ忙しくて日記が放置になっちゃいました
お仕事が落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です

仕事しててもネタだけはちゃんと仕入れてきましたよぉ?
 
 
 
こんなのやってみました。

出会いと別れ

何が面白いかって、過去に付き合った(現在付き合っている)相手の付き合った履歴を登録して、総合診断を行うものなんです。
やってみたところ以下のようになりました

短評
李花さんは 情が移ってダラダラ症候群 です。

高校の時の彼氏の診断が・・・・・・・
李花さんにとって●●さんは 大人への階段 です(ノ∀`)

頂いたコメント
まだ子供だったってのにどんなオトナぶったことしてたのよぉ。生意気な若僧ねぇ、もう

んで、高校卒業してから会社員になる前(RO始める前辺り)に付き合ってた何人かの彼氏の診断が・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
すみません、ここで公開するのは勘弁してくださいorz

最後に、毒舌太郎先生から頂いたステキなコメント

「一人で選ぶとろくでなしばっか掴んじまうから、付き合う前に誰かに相談しな」

あまりにもストレートなお言葉ですこと

みなさんも一度やって、こっそり一人で苦笑いしてみましょう

んでは、今日はこの辺で?
はい はい♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<お久しぶりでゴザイマス | Moonlit Serenade | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
・・・・(笑)

ぷらいべーとな李花が見えてきますねっ

はてさて、私はろくでなしなんでしょうか?(苦笑)
2006-06-29 Thu 10:56 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
同じく情が移ってダラダラ症候群でしt
もらったコメントの
「一人で選ぶとろくでなしばっか掴んじまうから、付き合う前に誰かに相談しな」もおなーじ(´・ω・`)
2006-06-30 Fri 01:25 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
久々の更新!

入力項目が多すぎて、途中で飽きましたw
ま、最後までやってもロクでもない結果が出そうで
やらなかったのかもですけど・・・(^^ゞ

かいえんがロクでなしかどうか?それは・・・

あじゅ~v-222
2006-06-30 Fri 16:42 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
そしてひと月が経ったワケですが・・・(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
2006-07-28 Fri 03:22 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
