RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2回目にして・・・・・・

2006-05-12 Fri 01:21
みなさ?ん、こんばんはぁ 李花です

ブログを作ったのは良いのですが、2回目にして既に一日サボっちゃいました一週間位は真面目に毎日書こうと決意してたんですよ?、いやホントに

このブログは一応ROの出来事も含んでいるのでROのハナシでも書きます
と、書きたいのですが前回のGv(5/7)からログインしていませんっ!
ネタがありませんっ!
だめじゃん、あたし

着て頂いたお客様には申し訳ないので、ラグナロクオンラインについて某辞典で調べてみました。

なんて言うかコレ見てROやりたがる人いるのかな?
うーむ

それはそうと、某辞典を見てると時間があっという間に過ぎますね(笑

あと、IT関係のネタでこんな辞典も見付けてみました(有名だからみんな知ってるかな?)
世知辛い世の中デスネ

では、また次回にて?
まった(*´・ω)(ω・`*)ネー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<一度やってみたかった | Moonlit Serenade | ぶろぐはじめました♪>>
この記事のコメント
1ゲット ズザー(顔文字ないよToT)

ブログ解説おめです~♪
これから楽しみに読まさせていただきます。
リンクしてよい??
2006-05-12 Fri 11:15 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめですよ~^^
リアルでお忙しそうなんで、まだ先なのかな~と思っていたのでうれしい誤算でした~。更新も負担にならない程度でいいと思いますよ~
2006-05-12 Fri 16:18 | URL | アル #KZ7YxZ6E[ 内容変更] | top↑
開設おめ!
む、カシアルめー。
私より先に(

のんびり更新していくといいよー。
でも滞ってると「更新まだ?(〃∇〃)」
って聞いてあげるから安心してね!

んじゃまたヽ( ´ー`)ノ
2006-05-12 Fri 17:55 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございま~すi-178

>カシさん
1げとおめでとうございま~すi-234
リンクおっけいですよぉ~i-236

>パパ
はぁいi-185
のんびりまいぺ~すで更新していきまーす

>ママ
更新マダー?チンチン(AA略
とならないようにがんばりますi-237
2006-05-13 Sat 01:17 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
開設おめ~~

またまたおもちゃが増えた^-^

更新がんばーって事で
MyBlogからもリンク貼らしてもらっていいかな?
2006-05-13 Sat 14:41 | URL | こばち #d.Ptet52[ 内容変更] | top↑
>こばさん
いらっしゃいませ~
応援ありがとうで~すi-176
くるくるリンクしちゃってくださいっi-194
2006-05-13 Sat 20:04 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
