RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(´・ω・`)

2006-06-17 Sat 01:21
ぼあ のいて♪
李花です

約1週間ぶりに自宅パソの電源を入れることが出来ました。
とりあえず生存報告ということで書いておきます(ノ∀`)

以下はちょっと愚痴です
多分見ないほうが李花のイメージは壊れずに済みます。

 
 
あーあ、見ちゃった

って言うか、お仕事のことなんですけど
以前の日記で、設計からリメイクのプログラムのメイン担当になったということを話したと思いますが、今日やっと(暫定)仕様が渡されました。しかも本来の予定では今週の月曜に渡されることになっていたものなんですヨ!!!
しかも、設計を詰める会議ではどこから聞きつけたのか知らないけどなんか6人(その内社長+役職者2名みんな私と仲の良い人達)も人が集まってワイワイガヤガヤ・・・・・・
ヒマなら手伝えーヽ(`Д´)ノ
・・・・・と一番下っ端の私が言えるわけでもなく、打ち合わせにもならず、なんやかんやで今日の定時(19時)に仕様書(暫定版)がやっと完成しましたとさ

と言うわけで見事に1週間の遅れスタートとなりましたので、今月一杯は平日RO殆ど入れないス
入れたとしても、お喋りで終わりそう(´・ω・`)

以上、愚痴おちまい

あとあと次回からの李花日記は通常モードで運営いたします
それでは、今日はこの辺にて?
あてっ あ ぷろっすぃま♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<放置にっき(´∀`) | Moonlit Serenade | さぼってました(ノ∀`)>>
この記事のコメント
愚痴モード見ちゃいましたw
お仕事大変そうだけど・・・セ マンテニャ ラ!
2006-06-17 Sat 04:37 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
愚痴でも何でもここで出しちゃえ。
ROでもIRCでもいいさー。
少しでも楽になってね。
2006-06-17 Sat 11:00 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
お忙しそうで・・・(´・ω・)
そんな時は現実逃避ですy(ゲフンゲフン
2006-06-19 Mon 23:00 | URL | 夜月 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
