RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さぼってました(ノ∀`)

2006-06-08 Thu 00:07
ちゃお あうむ♪
李花です

ちょっとサボってました
ごめんなさいっ!(管理ワースト1位に輝いた某管理会社風)

ここ数日のことをまとめて書きますね
 
 
★6/4のGv(vsスター同盟さん)
はぃ見?事に負けちゃいました
正面切っての正々堂々な真っ向勝負を制したスター同盟さんに拍手?
相手に休ませる暇を与えない勢いの突撃がすごかったですね?
時々WP越えスクリームをやりにER前WPを見に行きましたけど、WP前にぎゅうぎゅう詰めにしていないでかなり分散させてスペースを空けていたのが印象的でした(たまたまかな?)

★お仕事のこと
「5月まで頑張れば6月は少しのんびり出来るよ」の言葉を信じて5月はすっごくガンバリました、ちゃんとリリース日は1日も遅らせることなく、ちゃんとアルファバージョンを社内リリースしました。先週、営業さんにちゃんと社内デモもやりました。
6月は毎日定時帰りができると楽しみにしていたのに、再構築不能なバグプログラムの再作成(しかも設計からやり直し)のメイン担当にエントリーされているのはナゼでしょう?
作った人(辞めちゃったケド)がちゃんと直せー
というわけで、ジプシー転生計画は先延ばしっス

★ROのこと
ようやくLv96になりました
95→96にかかった時間、約半年(ノ∀`)アチャー
とりあえず写真貼っておきますネ
れべるあぽぉ?♪

お座りでれべるあっぷ♪


今日はこの辺で
ひんたむびぇっと♪

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<(´・ω・`) | Moonlit Serenade | 神の水?悪魔の水?>>
この記事のコメント
折り返し地点ですねw
これからが大変です。頑張ってください~。

やはりサボりでしたか、本当にカム・オンアウムでした。
2006-06-08 Thu 01:02 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
うちの李花に大変な仕事ばかり押し付けて、許せないわ!
それでも頑張る李花に乾杯(´・ω・`)
2006-06-08 Thu 01:40 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
