RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あついゼ!

2006-05-30 Tue 02:06
あんにょん・はしむにか♪
李花です

は?い、お久しぶりのROの話題でっす

 
 
5/28のGvレポを書きますネ

SGRさんと対決をしました。
ただ普通のGvとは違い、事前申し入れの互いの合意の上での対決だそうですまさに「仕合う」という感じですね?

もうネ、もうネ、アツいね♪ひゃっほう♪

・・・・・すみません、はしゃぎ過ぎました

仕合の場はC2で行われ、防衛はSGRさん・攻撃はSEEDで行われました。なんとか突破を試みようと攻撃側は攻めるのですが、なかなか決定打が出せず、防衛側優勢で進みました。
突入するみんな、ステキなくらいに防衛側の魔法で蒸発するする
仕合開始30分ほど経過し、ロキ撃破&LP展開報告が入り、攻撃側全軍突入→ER制圧でなんとか攻撃側が仕合を制しました。
なんと言うかですネ、踊りがまとm(以下略
あたしゃ、踊れて叫べて幸せス(*´∇`*)ジークも踊れたしネ♪
んで、B4転進指示が出てV2派遣を行い5/28のGvは終わりました。(この辺は省略)

今回の仕合に快く胸を貸してくれたSGR同盟様のみなさんと今回のGvをアツくしようと企画してくれた方々には感謝感謝でス

あ、Gvの時の写真撮れたので貼ってみますね

いっくよ?☆

ダンサーズ一斉突撃!



それからそれから、今回のレポは「試合」と言う表現より「仕合」の表現のほうが今回のGvの隠しテーマとして適当と思い「仕合」を使用しました


あまり当てにならない次回予告♪
某プロ西門商店会々長(自称)のところで面白そうなハナシ(5/29日記参照)してるので、便乗ネタを次回はやりたいと思います

それでは、また次回?
と・ぷぇっぷげっそよ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<神の水?悪魔の水? | Moonlit Serenade | また落としましt>>
この記事のコメント
本当に5/28のの戦いはアツかったですね。
Wizで参戦して、きれいに攻めきった・・・って感じのGvは初めてです。
SGRさん、ありがとうございました。

>面白そうなハナシ(5/29日記参照)してるので、便乗ネタを・・・

まさか「目がテン」ネタはやらないよね?
あれは私の大切なネタの一つなんですからっ!
日曜のネタは確保 (@^▽^@)v )

それでは オンジェンガ・チャオジャル・イビョレ・チュンビ。
2006-05-30 Tue 02:20 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
日曜日はお疲れさま
昨日は楽しかったです。

ただ、たまり場に戻ったら中々復活しなかったけど
ログインゲームにはまってたかな?
時間だったんで、先に落ちたけどごめんねー

また生体遊びにいこう!
2006-05-30 Tue 11:43 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
>カシさん
日曜朝の7時は、ばっちり夢の中ですi-278
お互いネタの確保は大変ですよね~i-229
あ、それから「チャオジャル」の意味がわかんなーい

>かいえん
みごとにログインゲームを堪能していましたv-359
うん、また生体2Fに逝こう(*´・ω)(ω・`*)ネー
2006-06-01 Thu 03:15 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
目がテンは録画で見てます(^^ゞ

>チャオジャル

あー、これは韓国語の歌の一節だったと思うのですよ。
意味は分からず書いてしまいました。
もうしません (≧o≦)>
2006-06-01 Thu 15:41 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
