RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

積んでいます

2006-05-23 Tue 23:41
なますて♪
李花です

今日は、ちょっと会社の用事でお台場に行ってきました。
そしたら、フジテレビ前に中学生の集団が!
地方の中学の修学旅行ってフジテレビを回るんですね?
なんて言うか地方の中学生ってすれて無くて可愛いから好きですあ、都会の子でも素直で可愛い子は好きですよぉ
そういや、前に渋谷で修学旅行の子達に原宿の行きかた聞かれたことあったな? みんなお揃いのリュックが超可愛かったっス
あ、変な感情は抜きですよー

んで、今日はちょっと困ったことを書いてみようと思います。
 
 
 
私はROやっているくらいなので、TVゲームはやる人です。
ただ、去年の末くらいから色々公私共に激しく忙しいのでぜ?んぜんTVゲームをやらない時期が続き今に至る訳なんです。
ゲームはやらないけど、いいな?と思うゲームがあったら買っちゃうので、必然として貯まっていく訳でして(こーゆーのを「積んでいる」と言うそーです)
やっていないゲームを以下に記したいと思います。(順不同、見つかった順に並べました)

・零?赤い蝶?
・零?刺青の聲?
・ワイルドアームズ ザフォースデトネイター
・幻想水滸伝?
・ラジアータ ストーリーズ
・テイルズ オブ ジ アビス

全部クリアするのに、何日かかるんだろ?

はぁ?、どこか時間作って引き篭もってゲームしたいですねー
ときどき言ってますが、ホントに1日48時間(労働時間は8時間ね)くらい欲しいっス

時間って管理するの大変ですね?
んでは、今日はこの辺で?
ふぃるめれんげ♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ふらっしゅ♪ | Moonlit Serenade | なんとか公約は守れました(`・ω・´)b>>
この記事のコメント
インドはナマステだった!あまーいよ俺w

高校の修学旅行は、定番の京都奈良コース。
当時はつまらん・・・とか思ってたけど、今ではじっくりと
まわってみるのもいいかな? とか思ってます。
年寄り臭い?(^^ゞ

きょうびの修学旅行はテレビ局見学ですか・・・
なんか違うと思うんだけどねー。
まー、時代の流れか_| ̄|○
2006-05-24 Wed 02:00 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
>カシさん
私の高校の時は、京都・岡山でした~i-278
たしかにテレビ局見学ってのはちょっとアレかもi-229
京都とか良いですよね~ちょっと前に行って夜の祇園周辺とか鴨川のほとりなどをノンビリ散策してましたi-179
あ、明日香村とかもノンビリできて良い感じですよーi-280
2006-05-25 Thu 01:57 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
リカ先生のブログ発見
ご無沙汰してます。グランフォードです。
中学時代は不登校で修学旅行に行かなかったのですが、東京ドーム2時間貸切・お台場・街探索だと友人に聞いております。
相当、つまらなかったらしいです(笑

高校は、北海道(函館・札幌)に行きましたね
担任に寿司奢らせたり、馬に乗ったりと大変楽しかった覚えがあります(^^

あ、そうそう。テイルズ・オブ・ジ・アビスは結構楽しいみたいですよ(弟談
2006-05-25 Thu 18:33 | URL | グランフォード #RkLHaYmc[ 内容変更] | top↑
>グラさん
いらっしゃいませ~i-278
北海道も良いですよね~
札幌・釧路・網走・知床・小樽とか行きましたよ~
カニ・ウニ・イクラ超美味しかったですi-237
2006-05-25 Thu 23:57 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
