RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんとか公約は守れました(`・ω・´)b

2006-05-22 Mon 22:13
ふ?で な?ふぉんとぅ♪
李花です

前回は、サボったので今回分はいつもより増量してお届けします

さて5/21のGvですが、いつもとやり方を変え、SEEDを2分割してB地域以外を攻めに行きました。
感想としては・・・・・・
踊りがマトモに出るよっ!(´∀`)
も?ダンサの本懐ここに極まれりって感じで踊り狂ってました
ほぇ?写真?
・・・・・・撮るの忘れてました(ノ∀`)
また、機会があればイベント系Gvやりたいですねー

Gvが終わって、みんなで雑談していたら何やら面白そうなネタ話が!!

良い子のみんなへ
続きの内容はちょっとアレな内容を含む表現が多少含んでいます。
えちぃ話は絶対ダメ!!という方は続きを読まないほうが精神的に良いかもしれません
覚悟が完了した人は、「続きを読む」をクリックして先に進んでくだちぃ
 
 
 
・・・・・・・来ちゃった訳ですね
という訳で後半戦すた?と♪

みぁちゃんが診断系のネタを拾ってきたとのことで、さっそくやってみることにしました

まずは、

あなたの腹黒度チェック

<結果>
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  1%
心の黒さ  57%
ルックスの黒さ  35%
輝く白さ  100%

続いて次がコレ!!

あなたのヘンタイ度チェック!

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  1%
自虐残虐系倒錯度  73%
同性愛系倒錯度  100% ←(ノ∀`)
電波系倒錯度  4%


・・・・・・・・・・・・・・・・なんと言うか、色々ごめんなさい
李花のイメージ壊してしまった人は特にごめんなさいorz

個人的にかなり想定外の結果でしたが、みなさんはどんな結果がでましたか?
面白い結果が出たら教えてくださいね


それでは、また次回お会いしましょう?
とっとゅ じぃんす♪
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<積んでいます | Moonlit Serenade | 落としますた(ノ∀`)>>
この記事のコメント
今回の言語、さすがにお手上げです。
山勘で・・・・・・・・・・・・・・インド語!?

ラグがきついと、踊りも出ないの(*´・ω)(ω・`*)ネー
知らなかった。

諸診断やってみました。
--------------------------------
【腹黒度チェック】
なんと腹黒度0%! ( ̄^ ̄)v
 魂の黒さ  4%
 心の黒さ  49%
 ルックスの黒さ  5%
 輝く白さ  100%
※なんてピュアな私♪(心の黒さがちと気になるけどw)
-------------------------------------------
【ヘンタイ度チェック】
ロリコン・ショタ系ヘンタイタイプだそうで・・・
(未だにショタの意味が分かりませんが、スルーしてくださいw)
 幼女少年系倒錯度  100%
 自虐残虐系倒錯度  55%
 同性愛系倒錯度  100%
 電波系倒錯度  7%
ロリコンの気は皆無だと思うんですが(*´・ω)(ω・`*)ネー
同性愛も皆無だと思うんですが(*´・ω)(ω・`*)ネー
※本人が気づかない深層心理にその願望が???
-----------------------------------------

まー、こんな感じでした(´・ω・`)
2006-05-23 Tue 00:11 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
取りあえずやってみた

【腹黒度チェック】
 腹黒度0%!
 魂の黒さ  6%
 心の黒さ  49%
 ルックスの黒さ  0%
 輝く白さ  100%

【ヘンタイ度チェック】
ロリコン・ショタ系ヘンタイタイプ
 幼女少年系倒錯度  100%
 自虐残虐系倒錯度  63%
 同性愛系倒錯度  48%
 電波系倒錯度  8%

まぁネタとしてはこんなものかと・・・

李花>色々とネタもってくるねw
    ネタ切れになって困らないようにね。

カシナト>めしぇがよろこびそうな結果だなw
2006-05-23 Tue 08:55 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
>カシさん
正解は、オランダ語でしたi-278
ふ~で な~ふぉんとぅ♪→こんばんは~♪
とっとゅ じぃんす♪→またね♪
ダンサーは踊り→不発→武器付け替え→(以下ループ)で大変なんですよーi-280特にロキ担当で出が悪いv-359とすっごくプレッシャーi-182がかかります

>かいえん
うん~、大体ネタはどこかしらか常に仕入れてるからだいじょうぶ~i-236

てゆーか、ロリ度100%にも係わらず、あえて公開してくれた2人のネタ魂漢っぷりに惜しみない拍手をあげちゃいたいと思いま~すi-235
2006-05-23 Tue 22:49 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
