RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

落としますた(ノ∀`)

2006-05-22 Mon 02:51
へろぅ?♪
李花です

ぴんぽんぱんぽーん♪
本日の李花日記は作者取材のためお休みです

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ゴメンナサイ、久しぶりに狩りに行ってつい楽しくて更新落としますた(ノ∀`)
今日の分は次回、スペシャル版でお届けします

それでは?
し?ゆ?あげいん♪ばぃばぃ♪
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なんとか公約は守れました(`・ω・´)b | Moonlit Serenade | あっつーい>>
この記事のコメント
生体クエストやっておいたよ
結局時間かかって落ちる時間までかけたけどw

取りあえず生体2Fにソロで突っ込んでみたら
普通の敵や前衛職の敵は楽勝だけど
マジが出てきた瞬間ラグで動かなくなって
動き出したとたんに魔法ががが・・・

っDP一個獲得。
2006-05-22 Mon 10:27 | URL | かいえん #EKsGaSlY[ 内容変更] | top↑
>かいえん
DP1個取得おめめi-234
今度、みんなと行く時、一緒に連れて行ってもらおうね~
一緒にハイドだっ!!i-237
2006-05-22 Mon 22:46 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
