RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっつーい

2006-05-21 Sun 02:56
あっさら?む・あれ?く♪
李花です

なんか今日(正確には昨日)は暑かったですねー
暑いせいか、あちこちのお店ではクーラーがかなり効いていてと?ても寒かったス

本日は久しぶりにROの話題で?す
 
 
さてさて、今日はROで噂の生体Dへ遊びに行って来ました

クエストを済ませ、アルパパのお見送り&ひまにゃん・めしぇリンのお迎えでどうにか生体D2Fは楽々クリア♪

とっぱちゅう

華麗に突破中(約1名除く)


3Fに入るときのご注意

「敵見えたら即ハエ・テレポしてね♪失敗するとやられちゃうよ?」

・・・・・・・・・がくがく

と、言うわけで3F突入?
Do
  If ハエ数=0? Then
    もうだめぽ(ノ∀`)
  End If

  Call ハエ・テレポ
  If Gの皆発見? Then
    うまー(*´∇`*)
    Exit Do
  End If
Loop

なんとか、ハエ0になる前に皆と合流できた訳ですが。。。。。
ばたんきゅ?

こんなんなりますた(ノ∀`)

・・・・・・何か出鱈目に敵が強いのデスガ(;´Д`)

で、結局S4Uが無いGv仕様な私は矢撃ちで共闘を稼ぐぐらいしか無く

せんとうちゅう(`・ω・´)

通常時の状態はこんな感じでした(ノ∀`)
また、機会があれば吸わせて連れて行ってやってくださぃ(´・ω・`)

今日はこの辺で?
まぁっさら?ま♪



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<落としますた(ノ∀`) | Moonlit Serenade | ただいま?(一応5/19分)>>
この記事のコメント
すぐ死ぬけど、その緊張感が良くてやみつきです!
また時間合うとき行こうね~。
2006-05-21 Sun 09:16 | URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 内容変更] | top↑
関係なくてごめん
イブラヒモビッチ(スウェーデン代表)って、響きからするとアラビア系だよね。
いあ・・・びっちが東欧系???
あー眠れない。
2006-05-22 Mon 17:43 | URL | カシ #6H1zaV4U[ 内容変更] | top↑
>ソフィママ
隠れている状態がデフォルトですが、また連れて行ってくださ~いi-237

>カシさん
サッカーの人だよ・・・・・ね?i-183
ちょっと調べて見たけど、彼の苗字(~ヴィッチ・~ビッチ)は、カシさんの予想通り東欧(バルカン半島周辺?ロシアも含む?)で見られる苗字だそうですよ~i-278
アラブ系の名前を調べたら、がくがくぶるぶるな名前がいっぱいでしたi-229
2006-05-22 Mon 22:44 | URL | 李花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
