RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぶろぐはじめました♪

2006-05-10 Wed 00:20
初めての方は、はじめまして?
ご存知の方は、こんにちは?
李花です

去年からHP作るぞーと周りに宣言していたのですが、リアル生活が激しく多忙なため、いつの間にか放置されてしまった訳なのです

で、RO内で相方とギルドの溜まり場でそのようなハナシをしていたら・・・・・

旦那「HPじゃなくてブログにしたら?」

(´・ω・`)・・・・・・・・?

(`・ω・´)!

と、言う訳でついにブログデビューしました

皆様、よろしくお願いしま?す
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2回目にして・・・・・・ | Moonlit Serenade |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Moonlit Serenade |
