RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月刊李花日記(11月号)

2006-10-30 Mon 21:38
お久しぶりです
李花です

前回の日記から1ヶ月以上更新期間が開きましたが、なんとか生きてます

何て言うか、せめて人間らしい普通の生活がしたいと思う今日このごろです。

タイトルの付け方が、既に負けているような気がしますが、気にしてはいけません(ノ∀`)

挨拶ここまで、以下は近況などをもろもろ(本音の愚痴含む)



よいこのみんな江
以下は、李花の黒い部分がかなり含まれます。
RO内の李花のイメージを壊す危険性があるので、暗黒面は見ないほうがシアワセかもしれません


月刊李花日記(11月号)の続きを読む
別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| Moonlit Serenade |
