RO日記や日常で起こったことをのんびり更新します(*´∇`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

INした先は別世界でした

2011-07-03 Sun 23:47
こんばんは、李花です

どーにかこーにか悪戦苦闘した挙句ROにINできました!

で・す・が、INしたROは別世界になっていましたね

溜まり場には知ってる人が誰も居ないし、何より操作方法を綺麗さっぱり忘れてしまいました(ノ∀`)

何やら3次職が出来てLvも100を超えたりでびっくり@@;

ギルドからも除名されてEINの皆は今どうしてるんだろうかなぁ?

すこーし気になる気になる

あ、LHではスピカ鯖で魔女っ子と騎士やってますので、お暇な方は一緒に遊びましょ~
☆ともさんも募集ですよ
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑

あっと言う間の1年

2010-12-01 Wed 01:50
こんばんは、李花です
って誰も覚えてないかな(笑

生存日記になっていますね

LHでひょんなことからROの話題が出てきたのでうろ覚えのアドレスとパスを入力したら
入れちゃいました

ROは見事な位に浦島花子状態で復帰は無理だと思います
ROの皆は元気かなぁ?

LHはのんびりWIZを育てている最中です
「李歌」でスピカサーバーに生息しています。李花じゃないですよ(笑


リアルはと言うと体調を見事に崩して現在休職中だったりします
復職に向けて、復職訓練中。よいしょよいしょ

この2年程、外資の日本拠点で働いて判ったことは人を絶対に信じちゃダメってこと

最後はとっても真っ黒な状態でしたね

MMOは現実逃避するのに最適な場所になりつつある今日この頃でした
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

こっそり

2009-12-22 Tue 00:27
みなさま、お久しぶりです

李花は超仕事モードな毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
覚えている人いるかなぁ?w

年末直前なのに激務でクリスマスなんて無いですYO!
ひょんなところから1Day手に入れたので近々の内に戻るやも知れません

予告した方がいいかなぁ?w
こっそり戻ったら優しくしてくださぃ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

年明けからテンションダウン中

2009-01-13 Tue 22:53
こんばんは 李花です

みなさま、モチベーション保っていますか?

年明けからテンションダウン中の続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

Pay it Forward

2008-12-17 Wed 01:29
こんばんは
李花です

某カシ太郎の日記に触発されたわけではありませんが、フラフラをネットを彷徨っていたら
「Pay it Forward」 と言う単語にたどり着きました。
Pay it Forwardの続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| Moonlit Serenade | NEXT
